みゅーちゃんがんばる!!

アクセスカウンタ

zoom RSS みゅーちゃん元気ですか

<<   作成日時 : 2014/09/24 14:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

みゅーちゃんが虹の橋に行ってしまって今日で3年。
もうどこかで幸せに暮らしているかな。
でも、ママさんはいつまでもみゅーちゃんの事忘れないよ。
体調悪くてずっとつらかったけれど楽しい時もあったね。
今ごろはいつも庭に沢山のシュウメイギクが咲きます。
今年も飾ってみましたよ。
画像

みゅーちゃんの後に10歳近くになって捨てられてしまった子がママさんも
所に来ました。
もう12〜13歳くらいだけどとても元気だったのよ。
でもこのところ心臓が悪いのが見つかって夜中に苦しそうに咳をしてるの
みゅーちゃん、ノエルの事見守ってね。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みゅーちゃん元気ですか みゅーちゃんがんばる!! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる