みゅーちゃんがんばる!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い間有難うございました

<<   作成日時 : 2011/12/22 16:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
みゅーちゃんが我が家に来て今日で2年です。
保護犬の預かりなんて初めてで戸惑いながらのみゅーちゃんとの
生活が始まりました。やせ細って本当にシーズーと思ったぐらい。
画像

画像

毛も少し伸びてきてシーズーらしくなってきました。
画像

画像

お友達とも並んで散歩できるようになりました。そして預かりから里親になり我が家の
みゅーちゃんです。
画像

おしゃれなみゅーちゃん
画像

毛の艶もどんどん良くなり可愛い!!可愛い!!
画像

みゅーちゃんは赤い洋服が良く似合ったね。
画像

外は雪、でも陽だまり見つけて。
画像

お気に入りの芝生で。
画像

このころは起きている時間が少なくなっていったね。身体がつらかったのね
画像

後ろ脚が滑って上手に立てなくなって、滑り止めのマットの上で食べていました。
画像

暑い夏、ヒエヒエマットで乗り越えられたと思ったけれど食欲がどんどん落ちていき点滴だけでは
持ちこたえれなかった。でもそれでも2か月も頑張りました。
頑張りましたみゅーちゃん有難う。
長い間沢山の方にみゅーちゃんの生活を見ていただき有難うございました。
みゅーちゃんもお空のどこかで皆さまにお礼を言っています。
     有難うございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い間有難うございました みゅーちゃんがんばる!! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる