みゅーちゃんがんばる!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 四十九日

<<   作成日時 : 2011/11/06 10:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、みゅーちゃんの四十九日でした。
早いですね。まだ何もみゅーちゃんの事整理出来ていないのに。
私の心も・・・。
思い病を抱えつらい日々が続いたけどそれから解放されて、
今は幸せつかむ旅に出たなら応援するよ。
みゅーちゃんがんばれ!!
画像


みゅーちゃんは私にいろいろな事教えてくれました。動物虐待について。
そしてそれを救うために沢山の人が一生懸命になっていることを。
今年の夏に環境省が行った動物愛護法に関するパブリックコメント。
そしてその結果が出てまだまだ足らないことがいっぱいあるけれど
動物愛護に関心を示す人々が沢山いたことも。
私も微力ながらみゅーちゃんの様な犬生を歩まなくて良い様に
関心を示し力になるように考えて行きます。

今日は朝から雨。そして霧も。
先日の台風の強風でダメかと思っていたカエデも紅葉が始まりました。
画像
画像

雨に打たれて少し散っていきました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四十九日 みゅーちゃんがんばる!! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる