みゅーちゃんがんばる!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月も半ばです

<<   作成日時 : 2011/12/13 22:16   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はあわただしく過ぎて行ったような気がするのと何をしていたのか沢山の空白があるような気がします。
春に母が亡くなり、秋にみゅーちゃんが亡くなり何人か知り合いが亡くなり。
寂しいこの頃です。今日はお天気も良くいつもなら車で行ってしまう買い物をも少しだったので
歩いて出かけました。みゅーちゃんと一緒に歩いた道。ここもあそこも。
急にいろいろ思い出し歩きながら涙が出てきました。思い出したくても何していたか
はっきり思い出せなかったのに今日歩いていたら私の前をゆっくり歩いていたみゅーちゃんの姿が
見えてきました。1年前はここをこうやって、この道をこうやって歩いていたのに。急に立ち止まり
一歩も前に進まなくて結局は抱っこして帰ってきたね。公園で柴くんやダックスくんプードルちゃんに
ご挨拶されて戸惑っていたみゅーちゃん。きっと犬とは遊んだことなかったのね。
朝、早くに誰もいない公園でゆっくりゆっくり一緒に歩いたね。
画像
パパさんに抱っこされて
画像
私が作った洋服を着て。
画像
お母さんちょっとサイズが大きいですよ!!
画像
暖かいちゃんちゃんこを着て。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月も半ばです みゅーちゃんがんばる!! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる