みゅーちゃんがんばる!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月末

<<   作成日時 : 2011/11/29 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もう11月も終わろうとしています。みゅーちゃんが旅立って2か月も過ぎてしまいました。
本当に短い間しか一緒にいられなくて何をしてきたのか思い出せなくて。
今までのブログを読み返してみて旅行に一緒に行けなかったのは心残りです。
あまり体調が良くなかったので長時間車に乗せるのも控えていたんだけれど。
でも大磯に行ったね。画廊に入れてもらえてそこでお茶飲んで可愛い可愛いと皆に
言われていたね。本当に可愛かったものね。
1年前の11月に私の作った洋服着てお澄ましして
画像

近くの公園は毎日行ったね。あの頃はまだ走っていたしぴょんぴょん飛んで走っているとウサギみたいねと言われてたね。
画像

今日は来年の春に向けてパンジーやビオラのリースや鉢植えを作ってみました。
昨年は寒いからみゅーちゃんは部屋の中から私がせっせと作っていたのを眺めていたね。
画像
画像

いつも2月頃に咲くクリスマスローズが今年はもう花を咲かせました。
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月末 みゅーちゃんがんばる!! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる