みゅーちゃんがんばる!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親会

<<   作成日時 : 2011/10/25 15:09   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

先週土曜日22日はみゅーちゃんが救われた里親会に行ってきました。
Angel's Tale シーズーレスキューネットワークhttp://angelstale.net/index.htmlの里親会です。
みゅーちゃんも里親会に何度か出席したことがありました。
今回も久しぶりに訪れましたが沢山のワンコ達が本当の家族を待っていました。
http://angelstale.net/hogo.html
次から次から保健所に収容され救っても救っても持ち込まれたり迷子として収容されたり
後を絶たない事態です。期限が切れれば殺処分です。
あの子たちが何をしたと言うのでしょう。何の罪もない子達が殺処分です。


みゅーちゃんの様なワンコ達を増やさないように沢山の団体が努力しているのに
現実を知らない方も沢山いらっしやいます。
どうぞこの現実を知り、不幸な動物達を、罪のない小さな命を大切にしてあげてください。

画像</div
シュウメイギクももう満開で秋も終わりです。でも今日は9月ごろの気温です。
画像

鼻でかみゅーちゃん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親会 みゅーちゃんがんばる!! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる