みゅーちゃんがんばる!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の移り変わり

<<   作成日時 : 2011/10/06 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は冷たい雨で少し寒くて。みゅーちゃんは寒くないかしら。
そして今日は暖かと言うより少し蒸し暑くなりました。
こんな繰り返しでまた寒い冬がやってくるのでしょうね。

みゅーちゃんが亡くなったと思えなくて。
突然、消えてしまったような気がしています。だからまた突然目の前に
きょとんとした顔でいつもの好きだった場所にいるのではと思ってしまいます。
もうダメかしらと思っていたのが1か月以上持ち
もしかしたらまだまだ頑張ってくれそうと思った矢先
に突然、消えてしまいました。
画像

1年前のみゅーちゃん。
大人しくてかわいかったね。
1年9か月もっと何かしてあげれたのではないかしら・・・・・。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の移り変わり みゅーちゃんがんばる!! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる