みゅーちゃんがんばる!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2011/09/22 13:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもブログ玉沢山有難うございます。
台風一過の秋晴れでなく夏空。もう9月も半ばを過ぎたというのにまだまだ夏物を着てしまいます。
みゅーちゃんは昨晩からちょっと体調が下降気味で夜中に何回もキャーン、キャーンと鳴きました。
抱っこしてみたり寝る場所を変えてみたり。
今朝の点滴も動こうとして大変でした。
点滴が終わりお水とa/d缶少し。
30ぐらい一度に食べてくれれば良いですがこのところ10ぐらい。
量が少ないですがそれ以上食べさせようとすると悲鳴をあげます。
かかりつけの先生も無理やりはストレスになるから食べれるだけでしかたないでしょうと言われてます。
水分はスポーツ飲料や経口補水液に免疫力が増すと言われているプルーンを混ぜてみたりしています。
水分は点滴と朝晩の飲料で足りていそうです。
無理やりの食事が終わった後もキャーンキャーンとしばらく鳴いていましたがやっと寝ました。
画像
画像
画像

立つ力も座る力も無く頭を上げてることも難しそうです。
もう少し涼しくなったら公園まで抱っこして行ってみようね。みゅーちゃん!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食べられないときはdbfのカロリーエースがよかったですよ。
もしよかったら試してみてください。
ミルクセーキみたいな味の液体です。
みゅーちゃんがんばって!!
ぉまめ
2011/09/22 14:50
ぉまめさん
応援とアドバイス有難うございます。明日探してみます。
今まで好きだったものを口元まで持っていっても口を一文字に結んで横を向いてしまいます。嫌がるのに無理やりなので食べる事を思い出させる何かになればと思います。
lemonglass
2011/09/22 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過 みゅーちゃんがんばる!! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる