みゅーちゃんがんばる!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 点滴

<<   作成日時 : 2011/09/15 10:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもみゅーちゃんの応援有難うございます
毎日の点滴は続いています。みゅーちゃん大人しくしてくれるのでとっても早く終わります。
朝、みゅーちゃんのパパさんが会社に行く前に注射針を入れるのを押さえてくれて完了。
150〜200CCそして口から経口補水液を50CC。少し脱水症状は緩和されているようです。
でも口からの食事は断固として拒否。無理やり口に注射器を使ってa/d缶20〜30gがやっと。
朝晩のこのような食事をさせることにこれでい良いのか、毎日が葛藤の日々です。
みゅーちゃんが少しでも心地よくと願っているのですが。
画像
画像
画像
画像

点滴が終わり健やかな寝顔。どこも何も悪くないいつもの寝顔です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
点滴 みゅーちゃんがんばる!! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる